おはようございます(。゚ω゚)ノグッモー





はぁと本日の使用コスメはぁと



久保雄司さんが
キャンメイクとコラボして作った
リップティントシロップKV
茜色ってやつです(笑)もみじ


VOCEの特別版も
メイクいっぱいで楽しかったハート




石原さとみちゃんが付けてるのは
リップティントシロップではないです汗


今日は特別号から
参考にしたメイクですウインク




オシャレ番長ニヤニヤ




ZOEVAの
この4色を使ってルンルン




雑誌ではRMKの
くすみゴールド使ってましたキラキラ




私は馴染みの良いブラウンでOK




下瞼のメタリックな
レッドがポイント!




ブラウンメイク好きハート


今日のアイメイクに
MAQUIAの付録ブラシ使いました!




大をアイホール
小を下瞼にOK


フワフワでめっちゃ使い安くて
気に入りましたピンクハート


リップは久保さんティント口紅




昨日これだけ簡単に塗ったのはこんなんでアップ


今日はキャンメイクの
ステイオンバームルージュの
上から重ねましたキスマーク





(*´∇`)ノ ではでは~