(*´・∀・)ノこんにちはー
本日2回目の更新カナヘイ花

先ほど梅阪に行ってきましたカナヘイハート

予約していたジルとCHICCAの引き取りカナヘイうさぎ

やっぱり予定通りカナヘイハート
ピンクマカロンマカロンクチュールアイズ 03マカロン


kira5シュガーブリリアンスアイカラーキラキラ☆
01と05

LINEお友達特典でカナヘイピスケ

来月発売のオーロラドリームおすましペガサス

洋なし、ピオニー、
クイーンオブザライト(月下美人)などの
香調ですごく良い香りピンクハート

マカロンクチュールアイズ03と
シュガーブリリアンスアイカラー01
TUしましたつながる花1つながるうさぎつながる花1


この4色で無難じゃない使い方でと
お願いしてみましたてへぺろうさぎ

そしたら①目頭、②瞼中央、③目尻で
メインカラーのパステルパレットのような
使い方でしたカナヘイハート

④はライン的にカナヘイハート


仕上がりがねこれメインカラーの
パステルパレットじゃないよカナヘイ!?


シュガーブリリアンスアイカラー01は
ベースに使ってますカナヘイキャンティ


メインカラーのアイメイクに似てるカナヘイハート

この使い方中々良いですよカナヘイうさぎ

それから来月発売のリップグロスも見て
パインみたいなイエロー試しました🍍

ブルーも可愛かったカナヘイハート


塗ると潤いはかなりあるけど
ラメ感は控えめでしたカナヘイきらきら

オレンジも可愛いねカナヘイハート


その後CHICCA
メスメリックグロスオン
ビクトリアンアイリスカナヘイハート


新色の桃色ピンクに
合わせてTUカナヘイハート


アイメイクとリップで
春感満載🌸🌸

それからもう完売してる
SUQQU限定チーク 重山吹カナヘイきらきら

もしかしたら2月に再入荷するかもとカナヘイハート
それで一応予約カナヘイきらきら

ジルとCHICCAのメイク後
SUQQUで重山吹つけてもらったので
合ってないけどショックなうさぎ


柔らかなオレンジが良かった!!

このジルメイク見てBAさんが
もしかしてSUQQU限定アイシャドウ
付けてますかカナヘイ!?って

確かに似てるなと感じてたあんぐりうさぎ

最後に本日より予約スタートの
LUNASOL バレンタインコレクションチョコ


これはね私は特にブラウンが
良いと思ったチョコカップケーキ

ピンクはまぁありがちな
シアーでキラキラな感じカナヘイハート

ブラウンがなんとも言えない
赤み系でとっても可愛いカナヘイハート

盛り沢山な内容でお伝えしましたてへぺろうさぎ