おはようございます(。゚ω゚)ノグッモー

皆さんの春コスメ情報を
楽しく見ていますカナヘイうさぎ

私がとりあえず予約で
おさえているもの御紹介しますカナヘイハート

まずは前に胸キュン♥記事を出した
『 RMK』カナヘイ花


発売日にあるか分からないけど、
残ってれば01と03も見てみたいつながる花1

こないだ04と05しか見てなくてあんぐりうさぎ
今更気になりだした・・・アセアセ

クリーミィチークスは
03も好きですが04だけでカナヘイハート

キラキラでツヤ感がすごかったです大泣きうさぎ
これは肌にのせた感じが見たいつながる花1つながるうさぎつながる花1

パウダーチークスは
この見た目じゃ手を出さないあんぐりうさぎ

でも実物の美しさが凄かったカナヘイハート
色はなんてゆぅんだろ・・・
ローズゴールドブラウンかなカナヘイ!?カナヘイきらきら
とにかくキラキラが美しい大泣きうさぎ

当たり前だけどフェイスポップアイズに
ピンクでもブラウンでも
バッチリ合って違う雰囲気が出せそうカナヘイピスケ

次は『 JILLSTUART』カナヘイ花
スイーツがテーマの
可愛すぎるコレクションカナヘイキャンティ

実はまだ実物見てないけど
確保してますてへぺろうさぎ

BAさんに電話で聞いたら、
3つぐらいキラキラなのが
入ってるみたいですねっカナヘイハート

予約してないけど心残りがあるのが
下矢印

似合わなくても見た目にやられるやつ大泣きうさぎ

買いに行ったときあれば
見ちゃおうサッ

でも売り切れそうサッ

それとシュガーブリリアンスアイカラーカナヘイキャンティ

色迷いましたが、
とりあえずピンクとカナヘイハート

青は苦手でも青ラメは何より好きなので
ブルーをカナヘイハート

実物見てないから
てっきりクリームアイシャドウかと
思い込んでたよショックなうさぎ

ルースタイプのですね?って
電話で言われたのに、
いやクリームアイシャドウです!!
って言い切ってたショックなうさぎサッ

で、抑えてるけど
皆さんの情報を見ておそらくスルーの
LUNASOL カラフルスカイアイズ虹


こんなに可愛い見た目なのに
ラメは吹き付けでシアーすぎるとの噂ショックなうさぎ

それならJILLSTUART
マカロンクチュールアイズの諦めたやつ
狙いたいサッ

最後は春の新作で限定ではないけど
好みのグロスカナヘイハート


これは人気の白グロス的なものだとカナヘイハート
ラメラメではないけど、
ピンクや青ラメが入ってたはずカナヘイうさぎ

今のところ私の春コスメは
こんなかんじですつながる花2つながる花1つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花1つながる花2

また皆さんの誘惑記事で
どうなることか・・・とびだすうさぎ1サッ

来年が楽しみですねカナヘイハート
(*´∇`)ノ ではでは~