人口大国を感じた蝕鯖の紫壺祭り | アルベキーナのREDSTONEメイドブログ

アルベキーナのREDSTONEメイドブログ

Eclipseで活動中
物資等を必要としないEco-Friendlyな「サステーナブル(持続可能な)メイド」を目指しています。

こんにちは



深夜0:00、アリアンをうろついていたら、紫壺開けの叫び発見


さっそく会場の古都西決闘場へ向かい参加


重くってなんだかわからないうちに終わりました(笑)

しかし無事に一度も落ちずにいることができました

10個ぐらい開けて頂いたのかな

開催者様、ありがとうございました!




100人ぐらいはいたんじゃないでしょうか

まだまだ蝕鯖もがんばってるのかな~と一安心


さて、肝心の中身は




炎の石3つ!!他の方と比べて良いのか悪いのかはわかりませんが個人的にはとても嬉しい結果です


またタイミングあったら是非参加したいですね



ではまた