疑問の森で祈りのかけらドロップは期待できるのか | アルベキーナのREDSTONEメイドブログ

アルベキーナのREDSTONEメイドブログ

Eclipseで活動中
物資等を必要としないEco-Friendlyな「サステーナブル(持続可能な)メイド」を目指しています。

こんにちは


経験値イベントが終わりましたね

私はサブのLv上げをしていました


理由は・・・祈りのかけらです


装備がある程度メドが立ったので、あとは限界突破なんですが

祈りのかけらがでないでない・・・


Lv650~の祈りかけら狩場である「疑問の森」はどうなのか?


ブログ巡りしたもののあまり情報がなく、もしかしてかけらウハウハ

なんじゃないだろうかとサブを500前半から廃上げし行ってみました





SS忘れましたが、なかなか出ません。かけら。効率は期待できませんでした

ご存知のとおり経験値も非常に低いのでこの狩場の意義は全くなさそうですね









結果



あきらめて転生

再びミズナのイモムシへ戻ったのでした



続いて露店。


時森にてドロップした千鈴の弓、知り合いさんに買っていただきました





お買い上げありがとうございます



続いて、今後使う見込みがなさそうなTハード




そこそこの値段で売れました 買ったの130本でしたが・・・

まあ当時は炎の石2億とかだったので、この売却額も

妥当かもしれません


お金はしばらく貯めて、やりたいビルドが出てきたら

装備に投資しようと思います






そして、メイドの狩りはというと

まだまだ時森エルフで狩っています




祈りのかけらを集めたり






REDSTONEのかけら集めたり





お金4倍出してエルフの宝箱でウマウマしたり





たまには売れそうなものドロップしたりと楽しんでいます



この狩場は


・お金(宝箱)

・RSかけら

・祈りかけら

・ドロップ(これはリアル運によりますが)


と様々なものが期待でき、冗長なはずの狩りを楽しませてくれます

しばらくここに通い、700で2転かな



ではまた