目標装備まであと少し・・・そして鏡トライ | アルベキーナのREDSTONEメイドブログ

アルベキーナのREDSTONEメイドブログ

Eclipseで活動中
物資等を必要としないEco-Friendlyな「サステーナブル(持続可能な)メイド」を目指しています。

こんにちは


目指しているサステーナブル(持続可能な)メイドですが、いよいよ装備が最終章に入っています

あと欲しい装備は


・T知識比精霊王

・TRSワーム


取り急ぎこれだけ。NX化や他装備のOP差し替えなど、厳密に言うとまだ高みを目指すことになりますが、上記2つを完成させることで1つの大きな区切りとなるでしょう





今回鏡が4枚もらえたのでチャレンジ



1枚目 借主さんとコンタクトが取れ、お貸し頂きました

SS忘れて装備の説明画面のみ




運良く1発成功。幸先が良いです



続いてワームは自分の装備のコピーです



こちらも成功

ありがとう 今まで厳しい局面もあったけど鏡2/2は素直に嬉しい


残りの2枚はしばらくとっておこうかと思います



あとはメイドのLv上げと限界突破クエをがんばらないとですね

特に祈りのかけらはホント集まる気がしない・・・地道にやっていきます



ではまた