ラットボス ステダメ & 武器変更 | アルベキーナのREDSTONEメイドブログ

アルベキーナのREDSTONEメイドブログ

Eclipseで活動中
物資等を必要としないEco-Friendlyな「サステーナブル(持続可能な)メイド」を目指しています。

こんばんは

狩場はいよいよラットボスに入っています


そして大きな変化。武器が変更となりました




武器2

装備Lvに達したので犬の恩返しNXから変更


変更後の装備外観。武器以外大きな変更はありません

指だけW全異常DXRSワーム→T運ホロウかな


ステ。T運ホロウで運が大きくアップ。装備(セーフ)・スキル・G補正の回避率のみでラットの攻撃が回避できてます


掃除ジャマのビフォーアフター。↑ダメが2倍以上になりました



ストリップは変更なし






ダメ比較。白ダメが祝☆カンストしました!!

しかし問題がひとつ・・・恩返しのCPボーナス30%がなくなったため、無限邪魔ができなくなりました。これは今後の最も大きな改善ポイントです。手は打っていますが追いついていません。じっくりやっていこうと思います



ではまた