兵営ボス ステダメ | アルベキーナのREDSTONEメイドブログ

アルベキーナのREDSTONEメイドブログ

Eclipseで活動中
物資等を必要としないEco-Friendlyな「サステーナブル(持続可能な)メイド」を目指しています。

こんばんは

先日鏡に成功したTRS息吹が装備できるLvになったので、付けて兵営ボスを狩ってます



ステ

力7000まで近づいてきました

運がもう少し欲しいけどいずれTハード→T運ホロウに代えるのでこのままかな


装備

武器:犬の恩返しNX   Lv607でダメHP吸収メイド長に変更予定

首 :TCPボーナスアメジスティアンNX(暁)  安定のEco装備

腰 :W力比RSシグNX  攻撃力かなり上がります

手 :力比運比攻速35フォムガNX  速度を比率に変えたい

頭 :CP率Lv5RS花冠  T知識比精霊王に変えたい 優先順位NO.1

鎧 :HPCP自リロセーフ  最終は先日鏡したTHPリフレクをNX化予定

耳 :TRS女神の息吹  この後3開放の果てしない作業待ち

足 :W敏比スピコマNX  Lv628でW敏比運比スタチュNXへ変更予定

指 :T力ハード×4 TRSワーム×4(うち3個NX) T運ホロウ





邪魔
耳を変更してダメが約2000UPし約18000に。本数も1つ増えて11本!しかし武器がもう限界・・・早くLv607にしてメイド長つけたい




ストリップ
18000までUPしたもののしょぼい。T知識精霊王までしょぼダメで我慢






兵営ボスダメ

シグの神獣追加ダメがあるのでほぼカンスト。

吸収もできてラクラク狩場と化してます

狩場で知り合った天使さんとウマウマ3箇所回してます




ではまた~