皆さまこんにちはおねがい


雨続きで、晴れの日を待ち焦がれている

小さな庭のベランダGarden、 honeyです。




初めて予約投稿してみます。


去年、11月に注文して、楽しみに待っていたバラの大苗が届きました音譜




 河本バラ園さんの、 レヴリですラブラブ


ずっと憧れていて、去年の花友フェスタで、花ごころさんが、インスタライブをされていた時も、人気があるお勧めの薔薇ですと紹介されていました。

今回は、フラワーネット日本花キ流通 ラヴィアンローズ(バラ苗販売店)さんから注文させていただきました。








バラ苗の受け取りは、毎回ワクワクしますビックリマーク





取り出しやすいように、取っ手付きの袋に入れてありました。




丁寧に梱包して下さっていて、バラに対する愛情を感じますねおねがい




ドキドキアップ




レヴリは、細枝なんですねビックリマーク

お花が沢山付きそうな枝ぶりです。


説明文より

ブラウンがかった藤色の美しい花びらが優しく波打つロゼット咲き。
コンパクトな樹形で房咲き。
繰り返し良く咲き、耐病性も良い。
「レヴリ」はフランス語で「夢想」。
夢の中で想うような美しい花から命名。


香りは中香だそうなので、春に咲いてどんな香りなのか嗅ぐのが楽しみですキラキラ




そしてきのうは、久しぶりに雑貨屋さんも行ってきました



ハンプティダンプティさん


撮影、ブログ掲載許可をいただきありがとうございました。





こちらの雑貨屋さん、外観も店内もおしゃれで見てて楽しくなるものばかりです。


お店の入り口を入ると、可愛い暖炉とまきが置かれていますキラキラ



入り口からとっても、可愛くないですか〜ラブ

植物コーナーも充実しています。




おしゃれなカートに、観葉植物が沢山アップ





    

この子達
頭に多肉植物付けて可愛すぎる
おねがい




実は、以前来たときに一目惚れして、気になっていた子です。

 1人ウチにお迎えしましたよ音符








モスビー、こんな感じ、







お茶のセットや、、





ネコちゃんのティーパック、なんかもありました。

イラストが可愛い過ぎます。





ちょっとしたプレゼントや、自分のご褒美おやつにも良さそう照れ








植物を植えたり、小物が入れれるユティルのフラワーポットラブラブ





ユティルのフラワーポットは、私も何個か使っていてお花との相性も良く可愛いし、雨に濡れても腐らなくて、劣化に強い優れものなんです。



こちらも、可愛いルンルン




オシャレな、調理家電雑貨などもありますよ気づき





ハンドクリームや化粧品とかも乙女のトキメキ






そして、こちらが私の購入品です。






くまちゃんの多肉植物

ユティルのフラワーポット 2つ

バタークッキー

18kのビアス

プレゼントのカップ&チョコレートセット



10%クーポンが出ています




良い買い物をしました照れ


クマの多肉ちゃん、息子ちゃんが気に入ってくれましたラブラブ





それでは、今日はこの辺で。。



河本バラ園さんのレヴリを見ながら、終わりたいと思います。










最後まで見ていただき、ありがとうございます。それでは、また音譜