皆さまこんにちはおねがい


三連休中日をのんびり過ごしている、小さな庭のベランダGarden、 honeyです。



きのう、お天気が良かったので待機苗を早く植えてあげたくて、寄せ植えを作る事にしました照れ



可愛い待機苗達ラブラブ





奥田園芸さんの、アリッサムシェリ

 栄養系ピンク色のアリッサムです。





いつものお花屋さんでお迎えしました。




 めちゃくちゃ可愛いので、オススメですラブ



それと、お気に入りのナラティブフラワーズさんのパリアンパレットと、ナラフラセレクションズ









リーフ類は、ハルグリンさんのシルバータイム(白い斑入りの葉)と


バコパ ライムバリエガーター(ライム色の斑が入った葉)


カレックス


クローバー



ヘデラ mini adam エンジェルを使いました音譜


そして、出来上がりがこちらニコニコ






ビオラの中にリーフを入れ込んだのが、ポイントです。


ブリコラージュフラワーっぽく作りましたおねがい




ナラティブフラワーズさんのビオラは、色が深くて、花茎も長く寄せ植えにぴったりなビオラですビックリマーク





ラナンキュラスラックスのベスタリスと共演させてみまました。


ラックスも寄せ植えも、とっても可愛いです


冷蔵処理苗のラックスヘスティアも蕾が開いてきたので、またブログにupしますね音譜




では、花苗うえたさんオリジナルビオラ、マリーリーンの寄せ植えを見ながら終わりにしましょうウインク


素敵な休日をお過ごしくださいね。

では、またラブラブ