さて、色々アップデートしたいなあ

と思っている今日この頃。

本当に少しずつですが、
自分の生活もアップデート
してます。

まあ、かなり飽きっぽいところが
あるので、断捨離は、大型の家具と
20年愛用していた絨毯を撤去して
散乱していた色んなものを
廃棄したり買い取って貰ったりして
お部屋は随分スッキリしたので、
断捨離は小休止。

次回は、キッチンのリフォームも
考えているので、それまでは
現状キープかな

先月から、会社の英語クラブも
やっと活動再開出来たので、
最近は、英語もまた
少し頑張ろうかな という感じ。

でも一番は、やはり

先日公開したHPの運営かな


https://dance-katekyo.com




googleコンソールをみると、
やはり、SEOが全然。

HPの屋号がニッチだから
ダイレクトにそのワードで
検索してくれれば、
今のところは上位3位から
5位以内には表示されているけど、、

内容の更新頻度をあげられるような
投稿ページ 作らないと
きっと厳しいよね。

マーケティングはどちらかというと
苦手分野なんだけど、、、

でも何とかしたいのだよね。。


まあね。
順序が逆かもですが、
ブランディングや
サイトのビジョンや
ターゲットの絞り込みや
コンテンツをもっと充実させるとか
出来ることはまだまだ
あるはず。

トライしていくしかないよね。



自分の趣味の、サイトにも

リンク貼ったりしてるのだけど、、


SNSで紹介しても良いか

今度聞いて見ようと思います。


ジモティーとかにのせるのも

ありだと思うんだよね。


でも、きっとそれだけじゃ

足りない。


なにか、こう体験したくなるような

なにか、が必要だよね。


思わずクリックしたくなるような

何か。


絶対何かあるはず。


出てきそうで出てこないアイデア


でもね。

私は、毎日膝が痛くても

音楽🎵聴きながら通勤してて

思わず身体がノリノリ💃なんだよ。


グラフィックアートみると


ウワー って

気分上がるんだよ。



あっ それかも

アートの要素がもっと

欲しいかも。


思わず参加したくなるような何か


絶対あるよね。


もう少し考えてみよう。


こんな真夜中の呟き

読んでくださってありがとうございます。