お久しぶりです。


相変わらず2足のワラジ状態が
続いていますが、、、w

以前からやってみたいと思っていた
ワードプレスを使ってHP
作成しました!


昨年の11月、サーバーをかりて
ワードプレスをインストールしてから
自主学習で使い方を学んで、
コンテンツを考えて、、やっと
公開に漕ぎ着けることが
できました。


依頼を下さった先生には
めちゃめちゃ感謝です。

ずっとお世話になっていた
プロダンサーで、インストラクター歴も
長いとてもいい先生なので、
少しでもお返しできたら
いいのになあ

という思いから作成しました。


ストリートダンスやHIPHOPって
やってみたいけど、
いきなりスクール行くの怖くないですか?

今回ご紹介するサイトの先生は、
現状 インストラクターや
コンテストの審査員なども
やられている先生ですが、
マンツーマンでのプライベートレッスンを
お願いできますよ。

ご本人に許可を頂いて、
このサイトから、ご本人と
直接連絡とれるように
設定しましたので、
ご興味ある方は、ぜひ
アクセスしてみて下さいね。


ダンスの家庭教師

https://dance-katekyo.com/




いよいよ夏間近。

今年の夏も、新しいチャレンジ
自分もがんばる👊✨

皆さまも有意義な日々

送って頂けますように。