今晩は😃🌃

今日は仕事納め。
(いやもう昨日ですね。(^-^; )


いつもの年なら、午前中仕事したら、
午後は事務所の大掃除して、
夕方4時くらいから、納会。

さくっと食べて飲んで、
上司や同僚、他部署の仲間に
挨拶して、ほろ酔い気分で
帰るのですが、
流石に今年は、納会は中止。、、、

忘年会も当然中止だったから、
本当にお酒🍸️✨🍷

飲む機会 無かったなあ。

毎年欠かさず行っている温泉旅行も
行けなかった、、、

でも、そのお陰で、
出来たことも多々ありました。

ってことで、激動の、2020年
振り返ってみました。



良くも悪くも、今年は
Stay Home で自分と向き合う時間が
多かったので、
マインドセットが、とても
変わった年な気がします。


お部屋の断捨離も、
10万円以上したBedを
思いきって処分したり、
トイレのリフォームしたり、

いつかやりたい と
常々思っていても、
実行出来なかったことに、

エイ‼️

って 行動出来た年。


趣味のダンスをリモートで
続けるために、姿見購入して
模様替えもしたし。


在宅ワークを快適にするために
色々と情報収集して必要なもの
買い足したり。


このブログを復活したのも、
コロナの影響が大きいなあ。

行動しなきゃ
何も変わらない ってこと
頭ではわかってはいても、
なかなか行動にうつせなかったりするけど、
失敗から、学ぶ人生も
悪くないかな、

と、以前より
本気で思えるようになったかな。


反省点としては、
上記のことをするのに、
お金使い過ぎたなーってこと。w

これも、見方によっては、
失敗かもだけど、後悔してないから、
良しとしたいと思います。


、best-buying

記録しておこうと思います。


先ずは、スマホ

Galaxy s 20 5G

 

 

 



 

私は機種変したので、
Simフリーじゃないけど、

画面キレイだし、
動作もサクサクだし、

重さも 前機種よりも
軽くなった。


とにかく、スマホのない生活は
考えられないので、
勝って良かったもの1番かな。



で、2番目めは、
自宅でダンスレッスンするために
購入した鏡と、その他諸々。

 

 

 

 

 

 


 

 

 




 


 

 

 





これらは、とにかく
コロナ渦でも ダンスやめずに
続けられる必須アイテムたち。

お陰で、緊急事態宣言中の
巣籠もり時も、
運動不足解消になりました。


あとは、在宅ワークで
役にたっているお手頃価格の
Goodsたち。

値段が手頃で、そこそこ
使えるので、買って良かった❗





あとは、それらに付随して
さらに買い足したもの数点。

充電しながら、Youtubeみられるし、
同時にワイヤレスイヤホンも
充電できるので、大助かり。

明日から実家に行くのですが、
折り畳めるので、持っていこうと
思ってます。



昨夜、親友とLINEで久しぶりに
お喋りしてたんだけど、
本当に、今年は全く逢えなくて
寂しい反面、自分と向き合う時間が
いつもの年よりは、
沢山持てた気がします。

成長出来たかは疑問ですが、
結構 自分なりに
楽しめたかな。 (^ー^)v


先日、ipad air4 256Gのブルーも
購入したので、ipad mini5 は、
手放そうか悩み中。。。


スマホの2台持ちは経験あるけど、
タブレットの2台持ちは 
初体験  f(^ー^;

贅沢過ぎ だと思うけど、、、
それぞれに良さがあるんですよね。(^^;
暫くは、2台 使い回そうと
思います。



あとは、新しい知識や情報を
Youtubeから仕入れまくった年。w



それに付随して
新しいトライしたくて、
購入したのは、








全て、買って良かったものたち。


私の生活に潤いを与えてくれて
ありがとう m(__)m







でも、来年は、お金の使い方
もっと真剣に考えなくっちゃ。w

来年の目標は、

消費 だけじゃなくて
投資 出来たらいいな。

自己投資しながら、
資産増やす方法 考えようと
思います。





つらつらと、書いてしまいましたが、
最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました。

皆様も良い年をお迎えください。