今晩は😃🌃

物欲が、、、ヤバいです、、(^o^;)

今回のAmazonのセールでは、
欲しいものがありすぎて、
我慢するのに本当に苦労しました、、
(^^;

今月は、トイレの交換があって、
それに結構お金がかかるし、

自分は、もともと冬は
ボーナスないし、
コロナ禍で、会社の状況も
かなり厳しくて、残業も殆ど
できないので、、、

それでも、必要な物を購入するなら
少しでもお得に❗

と思いますよね。。、


ってことで、
必要最低限な物を購入しました。


まずは、これ  
   ↓

 

 

最近、スマホとpcとipad 
3台同時接続で
使うことが増えてきたら、
時々、映像が止まってしまうことが
あって、、、

デバイスは、
ipad mini5 
osもA14.2の最新なんですけどね。、

PC も cpu AMD ryzen7 

スマホも galaxys s20

ネット回線はDocomo光 1Gに
先日部屋直でひいてもらったばかり、

プロバイダも、ipv6 対応してる、、、

なので、原因は、10年前から使い続けている
ルーター以外、考えられないなあ。

ということで、Wi-Fi6にも対応しているものを
これだと、OFDMAの機能がついていて、
デバイスの同時接続にも強そうだし、
ゆくゆくは、Wi-Fi6対応のデバイスも
増えてきそうなのでいいかなと。

ただ、せっかくセール中なのに
セール対象外なのは残念でしたが、
まあ、ポイントアップもあるし、
Dポイントも使えたから、
良しとしました。

あとは、最近在宅で仕事する際に
使用できるアイテム 2点

ロジクールでこの値段なら、
かなりお買い得だと思うし、
テンキーもついてるもの
欲しかったんです。

ノートpc はテンキーないので
仕事の効率 悪かったので。

あとは、モニター接続用のコード

接続すると、32インチの画面
使えるので、マルチタスク
やりやすいと思うので。

接続してみたら、こんな感じに
なりました。



これで、キーボード届いたら、
当分は、完璧かなあ。

あとは、年末に向けて
お掃除関連のグッズをいくつか
get しました。


あとは、
実家に行くので、
自宅は殆ど大掃除出来ないので、
今年は、流し台の排水口の部分を
交換することにしました。

シンクは、磨くしかないので、
重曹使ってみます。

鏡なら、クエン酸の方が
良さそうですが、
重曹なら、コンロ周りにも
使えそうなので。

2020年も、本当に
残り1ヶ月ですね。

このまま、無事に年越し
できますように。





#