こんにちは✨😃❗


今日は、Withコロナで、

stay home中、購入したもので、

結構 役に立っているもの

ご紹介します。


ちょっと、買いすぎ感は

ありますが、、😅


まずは、ダンス絡み。



 

 このスピーカー
もともともっていた同じシリーズの
ブラックが、そろそろ寿命
だったので、迷彩柄に
買い換えました。

迷彩大好きな自分としては、
結構満足🈵😃✨

そして、全く鏡の無かった
リビングにおける用の
姿見❗

   ↓

 

 これ、めっちゃ良いです🎵

マンションで一人暮らしなので、

地震が怖いから、

極力、壊れ物は置きたくなくて、

割れない鏡を購入。


立て掛けて使用してるのですが、

めっちゃ軽いので、

移動も楽で、全身移るので、

部屋でのリモートレッスン時、

大活躍しております。


そして、これね。

   ↓




 

 スマホセットして、

自撮りもできるし、

リモートレッスンには、必須。


かなり小さくて軽いので

あまり重さのあるものだと

安定感は、今一ですが、

今のところは、

こちらでなんとかやってます。


あとは、音源にipad mini5

使っているので、

ipad miniと、

機種変更したスマホ用の

アクセサリ類。

    ↓



 

 


 

 

 

 

 



随分、買い物しちゃいましたね。


まあでも、全部

結構気に入ってるし、

わりと活躍しているので、

良しとしよう✨


皆様も、お買い物は

計画的に なさってくださいね😉