さてさて、今朝は
朝から、いろんな事、
考えながら、会社の
近所のいつもの
カフェで、モーニングコーヒー
飲んでたら、、、、、(^-^;

気付いたら、始業3分前!叫び


目一杯の駆け込みセーフ
でしたが、、、


いかん。


このままでは!


で、

気持ち切り替えて、
月末処理に没頭してたら、
1日が、あっという間に、
終わり。


まあ、今日も、頑張ったなあビックリマーク

お疲れ音譜自分!!


と、機嫌良く、
帰り仕度していたら、、、


上司に、


'業務の引き継ぎ、終わりそうか?'


と聞かれ、


年内で、殆んど、
完了です。


と答えた。




そう、今月の頭から、
OJTで、今の担当業務の一部、
引き継ぎしてたんです。


年明けから、新たな仕事が
増えるってことで!



で、


何の仕事が増えるのか
聞いたところ、


年明けに、正式に辞令出るから、
正月は、ノンビリ身体、
休めといてよ!(^-^;


と。


てか、心の準備もあるし、
ヒントだけでも下さいよ!


と言ったら、



聞かない方が、
ノンビリ、休めると思うよ!

とのこと。(* ̄ー ̄)


なんだ、なんだ、?


その、妙に含みのある
言い方はーxーxーx(^o^;)




まあ、とにかく
大変だけど、
やりがいは、あると思うから、
来年も宜しくねー音譜




って!あせる



今年一年は、
仕事中、マジ、
尖ってる事多かったからなー、汗汗汗



まあ、でも、
今の部署も5年やって、
後輩も、かなり育ってくれたから、

そろそろ、
新しい事に、Tryするのも
有りだけどね。。(^o^)v


でみ、ちょうど、そういう
タイミングなのかな…(´Д`)


ダンスの次なる目標が
みえなくて、

この半月は、
久しぶりに、悶々と
してたけど、


そろそろ、
仕事に、もっと集中しろよ!!


って事かもしれないな、。あせる





いずれにしても、


年末年始は、一年間の
心の総決算、することに
します。












Android携帯からの投稿