昨日は、久しぶりのダンスも仕事もお休み。。。。

ってことで、イベント見に来てくれる
予定の友人と、ちょっとだけ会う時間
作れたので、チケット渡して、

そのあと、病院へクルミの様子、
見に行ってきました。。


今週末は、病院の院長が、
学会参加のため不在にしているので、
手術の日程とかは、まだ決まって
ないんだけど、、、、


昨日様子をみた感じでは、
だいぶ元気になっていた気がした。。。


相変わらず、骨折している右脚は、
ブラ~ンとさせたままだけど、
特に腫れているようすもなく、、、

キョトンとした瞳をして、
特別、苦しそうでも、痛そうでもなく。。

てか、元気で家にいた時のほうが、
機嫌わるいとよく、しかめっつら
してたかも。。。。

(ウサギも、表情の変化があるんですよ===!
眉毛はないのに、怒っているときは、顔にでるから
すぐわかるし。。。)


とりあえず、軽くブラッシングしてあげて、
それから、大好物のおやつをほんの2~3粒あげて、

それもおいしそうに食べてたし。。。。


その様子みてる限りでは、なんで
入院してるのか、不思議なくらい。。。


でも、元気そうでよかったです。。



明日、病院に電話して、手術の日程とか
決まるかな。。。


手術が終わって、術後の1週間は、
病院にお世話になると思うけど、、、


そのあとは、上手くいけば、
自宅で療養。。。。になると思う。


その頃には、イベントも終わって、
深夜練もなくなると思うから、
夜は、ずっとクルミと いてあげられるね。。





ダンスも、いよいよラストスパート!


金曜のレッスン後に、イベント当日までの
リハのスケジュールがほぼ決まって、、、、


今日の夜のリハで、新規の振りいれは
終了させる予定らしい。。。

明日からは、1日おきに、深夜リハが入って
いるので、気持ちも、体調も、それなりに
かなり無理がかかると思うけど、、、

でも、後悔したくないしね。。


出来ることは、全てやるって、
自分で決めての挑戦なんだし、、、


だから、頑張るよ!パンチ!


一応、イベントの詳細は下記です。。



2011/10/15(Sat)
【MJ46 THE Legendary Tour 2011】

音楽を通じて我々に大切な
メッセージを与え続けてくれた
Michael Jackson♡

Michaelの音楽を
リスペクトするアーティストが
彼の音楽をアレンジ!

日本のアーティストと
ダンサー達が、
TOKYO DOME CITY HALLに大集結!

Janet Jacksonの
『RHYTHM NATION』の
振付師である
アンソニー・トーマス氏が共同で
Michael Jackson♡を
リスペクトしたショーを作り上げる。




■開催日
2011年10月15日(土)
OPEN15:00
START16:00/END20:00

■出演者
ラッパ我リヤ
DJ MAYUMI
日之内エミ
LUNA
AnthonyThomas
...and more

■会場
TOKYO DOME CITY HALL

■チケット料金
\6,800(Tax in)



MJ46日本人コレオグラファーによる
ダンスショーケース!

★コレオグラファー
A-Ki / AK-s'StyLe
Arisa / SOUL-VIBES☆MJockers
Chii / BEAT IT☆
Disk / SxKxB Party
Disk / kids
EMI / BBG
ENA / Road Dogz
84&HIDEKI / TALK OF TOKYO
森奥愛 / ASTERiSK★
MIHO SALLY / BAD KIDS~We Love MichaelJackson♥~
MOTOHIRO / Bake D NutS
SHU / MACH SHOOTER
SHIN-YA / BRING UP DANCE FREAKS
SHY-N / SHY-N SQUAD
ToMoMi / B Dolls
YASUSHI / THIS is FUCK!!!
YU-KO Wackin' / En Dolphin☆
yukko / Houseclimber
Takami / Belief

...and more


これの、
BRING UP DANCE FREAKS
で、出ます!!!!


いよいよ10月 ラストスパートだあ==!!


がんばるぞ====アップ