さてさて、最近、イベント行きまくり
ですが、18日、土曜日は、ステラボールで、World Wide 行ってきました~

友人が、ナンバー出てたので、チケットも定価の半額でGET!

ゲストがかなりヤバイから、見に行きたいって思ってたので、凄いラッキーでした。(^○^)

今回は、10周年アニバーサリーだったらしく、スクールの生徒さんたちのナンバーも、かなりのレベルで、気合い入ってる感じだったし、ゲストも
超 豪華!

ずっと生で見たいと思ってた、
XXX-LARGE しかも、生音で、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ガッツリ、堪能しました。
彼らのダンスは、ミドルでも、
かなり、SHINーYAさんのニュアンスとは、違うけど、結構、好きなので、
良かったあ。(^_-)

今回のパフォーマンスでは、ハウスを
踊るチーム(チーム名わすれた…(>_<))の、コラボもあり、
マジ、凄い迫力でした!

友人も、頑張ってたよ。
踊り込、相当、大変だっただろうな~
お疲れ様でした!

今年のイベント鑑賞は、これで最後!

来年こそは、自分もせめて、発表会のナンバーくらいには、出れるレベルに
なるよう、頑張ります!

レッスンは、まだ年内に、9レッスンあるので、気持ちよく、年越しできるように、頑張ろーっと(^ ^)




かっさん(^。^)のiPhoneから送信