【リブログ】”素敵な女性にブラッシュアップできる場所♡メンバー募集本日まで♡” | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。


歌姫ナースこと

パーソナルライフケアアドバイザー
アドラー流勇気づけ看護師 
繊細さんナース
ほりかねゆきえです!

*現在は看護師ではなくヘルパーとして
働きながらセラピストも行っております



皆さんいかがお過ごしでしょうか?



今日は、午後からの勤務です🎵




今日は少し語りたくなりました❤️

昨日と、一昨日は私のなかでの気付きが多い
二日間になりました。


私は元々、直感で動くタイプです✨
それは、昔からだと思います✨

けれど、そこには一つの条件がありました。
 それは、自分が大切にしたいと思う人や
家族の理解がある程度得られていたら
やりたいことを実践する!

そんな感じでした。


特に学生の時や20代の頃は、
本当に自由にしていたと思います(笑)

直感で兎に角行動していました🎵

行きたいところには行く!
そのためならアルバイトしまくる(笑)

コンサートに行くためなら時間を惜しまない(笑)

ライブやイベントコンサートに行くために
働く🏢💼(笑)
ライフワーク🎵(笑)

自分がしてみたいと思ったことは、とりあえず
やってみる❗
いくつものオーディションを受けました(笑)



けれど、それは、私のことを理解してか?
呆れてか?(笑)

なにも言わず見守ってくれる環境があったから
できたことだと✨ありがたく振り返ります。

結婚してからも同じようにしてきました。
もちろん、自分のなかではセーブしている
つもりでしたし、たくさんの我慢もしてきた
つもりです😅


けれど、結果的には、、、それは、
間違いだったようで(笑)

私は相談して物事を進めてきたという
認識でしたが。。。

本当の本当は届いていなかった。。。




ただ、旦那さんが我慢していただけだった
ようですえーん

ある日突然、離婚の申し立てを受けた
あの日まで。
一ミリもそんな未来は予想してなかった私は
ショックすぎて。。いまだに傷は深いです😅


けれど、最近の気づきは、その傷も少しずつ
癒してくれるような。

癒しに入っているような。

そんな感覚を覚えていますキョロキョロピンクハート

私は、獅子座です。
そして、星読み的には
火🔥のエレメントに当てはまるようです

先日のサミットに参加したときに
その情報を確認して‼️

そのまんまやん!
(🤣)


府に落ちました❗ 

昔の方が、我慢していたこともありながらも
ある程度、自由に人生を生きていたんだ‼️

そう感じました😅

もちろん、結婚してからも✨とても幸せな
時間だったからこそ、今の自分の現実が
なかなか、受け入れられなかったんだと
思いますが。。。

そして、今、自分のやりたいことは
たくさんあります。

おもちゃ箱をひっくり返したように‼️
それを少しずつかき集めて
整理整頓してまとめている作業の
まっただ中✨


それと同時進行で
やりたいことを実行している🎵

そんな日常です。


重度介護訪問ヘルパーをしながら

YouTube❤️を撮影して編集して投稿!

ホンマルラジオ新居浜支局に出向いて
一気に、数本収録❤️

自分のリアルに繋がるお茶会やリモートの
コミュニティーの準備❤️

ブログやフェイスブック等の広報活動❤️

好きなイラスト作家活動❤️


そして

倫理法人会のなかでの活動❤️

私めちゃ頑張ってる🤣

書き出してみるとそりゃ
大変だって感じても仕方ないわ🤣

でも、これは、やりたいことだから、
時間を作って❗
一つ一つを大切に行動しているものだと
改めて実感❤️


けれど
その刺激を、モチベーションを
保たせてくれる仲間がたくさんいることを
いつも感じます🍀


心から感謝🎵

私は、あまり、女子で群れるというのが
昔からとてもとても苦手❗

いろんな思いがあって
あまりいい思い出が無いから😢

でもね、

大人になってから入ったコミュニティーで
私が大好きで🎵
こんな私でも包み込んでくれる素敵な✨

仲間がたくさんいる✨コミュニティー

それが
ladyのみんなです❤️


昨日も投稿しましたが
それくらい大きな存在になってるんだと🎵


そんな場所をみんなにも
しんどいと思っているからこそ
作ってほしいし✨

じぶんに合うコミュニティーに巡りあって
もらいたいと❤️心からおもいます🙇

今日はこれからお仕事。 
なんとなくladyの募集最終日というのが
気になって✨
急遽投稿しましたが❤️

今日も一日?半日?(笑)

皆さんも朗らかに🎵

お仕事いって参ります🍀

こちらの方も引き続きよろしくお願いいたします🙇❤️


今日もありがと😆💕✨
いつもありがとう😆💕✨

ほりかねゆきえでした❤️