偉大なるエンターテイナー❤️ありがとう | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

こんばんわ❤️
歌姫ナースこと
パーソナルライフケアアドバイザー
(100人居れば100通りのマインドで一緒に
学びながら解決に導くアドバイザー❤️)
アドラー流勇気づけリーダー看護師
うつヌケナース🍀
ともざわゆきえです

今日は。少しおセンチメンタルに。

リアルでは見られなかったし。
東京ドームには行けなかったから。

私の想いを手紙にしてみました。

そして、何よりも嬉しい報告❤️
ありがとうございます🙇
みっきー💜


今日は、東京ドームでのジャニー喜多川さんのお別れ会でしたね。
ジャニーズ事務所に残っているメンバー
光GENJIの代表としては
あっくん(佐藤アツヒロ)の名前があって
インタビューはミッキーこと大沢樹生くん
が受けていて。

なんだか、ちゃんとGENJIに分かれてるなぁーなんて思いました。


そして、ジャニーズ事務所から輩出された
たくさんのアイドルの歴史を振り返るなかで

たくさんのアイドルたちが。。。
たくさんの人々の心を救ってきたんだと

流れ行く時代の中で。。。

常に新しいものを産み出していく‼️
正にバースデー🎂ライブでかぁくんが話してた。

『こんなにすごいエンターテイナーはもう二度と出てこないだろうなぁーって。』
 
そしてかぁくんNYに帰ったのも
なんだか、かぁくんらしいなぁーって。

ジャニーさんに想いを伝えて。
ジャニーさんが育った同じアメリカ合衆国という地に居ることをきづいたから。
 
私たちファンも、ジャニーズ事務所ができて、ジャニーさんがたくさんのアイドルを生み出してくれた。

そして光GENJIはその中のひとつの歴史。
そして、初めてジャニーズのなかで東京ドームでコンサートをしたのが光GENJI✨
ずっとジャニーさんが憧れていた東京ドームで。
 
とても、誇らしいし、なんだか、巡り合わせなんだろなと。
そして、今日の東京ドームでのお別れ会。
きっと、ジャニーさんも照れながら喜んでいると✨
 
そしてグッティに生出演されていた

中村繁之さんが
繁之くんが52歳って( ̄□ ̄;)!!それに驚き😲‼️

 
SHOW MAST GO ON
という言葉を初めて聴いたときの事を
話してました。


でも、その言葉は、先に聴いていたから。
すごく納得✨

そして
何よりもジャニーさんの子供たちへの
感じました。

だって、所属くしていた元ジャニーズ組も含めて
みんなそれぞれに必ずジャニーさんとの
エピソードや思い出があって❤️


普通の会社として捉えると、、、
社長とのエピソードや思い出がみんなにある‼️

そんな会社はほぼない😵と思うから。

偉大な経営者でもあり。。。

偉大なエンターテイナーでもあり。。。

偉大な教育者でもあったのだと。。。

魂は必ず生き続けるし✨
もっと近くに感じられるから。
心からのご冥福をお祈りしています。
 
そしてかぁくんに会えるのをまた、
自分の心の目標にして❤️
頑張って自分らしく✨
歩いていきます🙇
 
今日は最後までありがとうございました🙇

歌姫ナースことともざわゆきえ✨








LINE@始めました🙇

友だち追加

よろしくお願いいたします🙇