さぁまた、歩みを進めよう | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

こんばんわ❤️
歌姫ナースこと
パーソナルライフケアアドバイザー
(100人居れば100通りのマインドで一緒に
学びながら解決に導くアドバイザー❤️)
アドラー流勇気づけリーダー看護師
うつヌケナース🍀
ともざわゆきえです



初めて知美さんに出逢ったのは。。。
いつだっけ??

そんなことを思いながら✨
そして、今日は驚きの再会❤️もありました。

でもたくさんの愛を。感謝を。
光をうけとりました。




何事もバランスが大事。
今日も一日ありがとうございました🙇

そんな今日は✨

歌姫ナースのキラキラ心の保健室😁
OAです✨



たくさんの方に聞いてほしいなぁー✨
そして、また明日から‼️
新たな決意で、新たな歩みを🍀

歌姫ナースことともざわゆきえでした。

今日も一日ありがとうございました🙇

結寿庵のHPはここをクリック🍀