”いま来ている「ピンチ」は、運をいっきに上げるチャンス!” | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

歌姫ナースこと
パーソナルライフケアアドバイザー
(100人居れば100通りのマインドで一緒に
学びながら解決に導くアドバイザー❤️)
ともざわゆきえです。

実はプライベートでとても苦しくて😢
とても悲しい😢

心は形を無くすほどの(イメージ)。。。
出来事がありました。

お悩み解決のコンサルタントなのに
落ち込んでるの?⁉️

そりやぁ、、、人間ですから。。。
落ち込むこともございますよぉーー😢

けれど、きっと失うものが大きいほどに
得るものも大きいと❤️そう信じて
前向きに頑張ってます。

泣くときは泣くけど。
昔は泣くことを我慢し続けていたから😢

いざ泣きたくてもなかなか、涙が出ない‼️

そんな時期もあったけど😵

元々はとてもとても感受性が強いから。
感情は豊かだと思う✨

私は、人と関わることはとっても心から
 好きです🎵
今までの仕事も全部接客業です👍

けれど、、、正直すぎて😅
世間を知らなさすぎて😅

疑いから入りたくなくて😢

けれど、それでは。。。なかなか
ビジネスの世界では生きていけないし
正直すぎる=下着をつけずに歩いている❗
といわれましたぁ。。。(((笑))

話がそれましたが😢


たくさんの困難を乗り越えて生きてきたけれど

自分はそう思ってるだけかもしれないけど。
でも、とてもたくさんの困難を乗り越えてきた
つもりだったから😢

正直❗まだ来るか‼️

とは思うくらいの出来事で😵
今回ばかりは😢さすがに。。。

と思ってたけれど。
それ以上に❗

私のことを気にして
  心配(心を配って)してくれる


仲間が居ることに気づけた😆

でも、私が過去に、命を助けられた時には
完全なる目に見えない力で助けられたのを
感じたから😢

どんなに辛くても❗
どんなに悲しくても❗
どんなに疲れても❗

生き続けるしかない!と言うことを
   悟ってしまったから😢、

強く生きていくって決めたから❗

それと一緒に✨自分の感情や気持ちにも❤️

正直に‼️
  嘘をつかない‼️
   泣きたいときはなく‼️
    怒りたいときは怒る😠
でも、怒ることはなくして、
笑うことを増やしていく❤️




私には
 頑張って行動した
  愛媛県でのご縁が繋がった

大好きな仲間が❤️いるからね😆

本当は、めちゃめちゃ落ち込みたいときも
あるけど😅

そんなときは、容赦なく、落ち込むことを❤️
選んでます✨


心の本当の気持ちを言い出したら
きりがないから❗

無理に気分を変えることが🎵大切だということも
知ってるから。

私を必要としてくれる
  私を本当に心配してくれる
そんな方たちのために
  命を使いたいから。。。


今日の運勢も。
田宮陽子さんのブログも✨
シンクロ😆

心から感謝です👍

どんなときもどんな状況でも
一歩一歩❤️自分を信じて。。。焦らずに
歩いていく❤️

歌姫ナースこと
  ゆきえでした。