”「どうしようもない問題」から解き放たれる魔法の言葉。” | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

こんばんわ。
この深夜に😁まだ、お仕事しております😵

ご訪問くださいまして
ありがとうございます🙇

歌姫ナースこと
パーソナルライフケアアドバイザー
ともざわゆきえです✨

ここ最近、本当にサイクルが同じなのか⁉️
めちゃめちゃ✨シンクロしてるブログが
なんと‼️

田宮陽子さんのブログなんです✨
タイミングが合うのか、、、

サイクルが同じなのか?

はたまた、わたしが流れにのってるのか?

まぁ、なんにせよ✨
毎回ブログが更新されるたびに😆

笑ってしまうくらいに😁状況がシンクロ❤️

でも、納得できるのです🙇
ありがたくいつも拝見させていただいております🙇

そして、今も、すこしの息抜きにブログを
かいておりますが✨

最近連日夜中まで自宅でデスクワーク✨
でも、楽しいからふしぎだなぁー😁

そりゃ、やりたいことをしてるから❤️
当たり前か✨


今、自分が広げようとしていることは
元々のベースは違う方々がそれぞれに広めて
書籍を発売してくださっているからこそ‼️

私も、それを、使わせていただいて
アレンジしながら、くみあわせながら😆

新しいとあるもの❗作成いたしております🙇


新しい世界にさぁー❤️
って、、、。
まだできてないけれど😵
頑張っております🙇

ということで。
今日はのへんで。
歌姫ナースでした🙇