自分のための◯◯とは? | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

こんばんわ✨
歌姫ナース(結寿庵代表)こと
パーソナルライフケアアドバイザー
ともざわゆきえです。

体が弱ってるときには。。。
やはり、心も引っ張られてしまうのか?

ネガティブになってしまいますが😵
きょうは、ネガティブが【悪い】みたいな
なんとなくなマイナスイメージありませんか?

でも今日教えていただいたこと❗

ネガティブな気持ちはそのまま味わう✨

良いも悪いもなくて❗

あれ?これ、、、どこかで同じようなことを🤔
あーー!キャラクトロジーだぁー‼️

ジャッジしないで❗

だから、今日感じた気持ちも。
今、私はそう感じてるんだ。。。

そーやってただ感じるだけ。


そして、きょうは
気持ちをあげるための✨ジェルネイル❤️

ベースは大理石ネイルっぽく✨

そこに、♥️と羽根✨で👼も宿してもらいました
👼+愛❤️で✨

自分へのご褒美✨でした。

めちゃめちゃ繊細な作業の連続で✨
わたしには、できないことですわぁ✨

そして、楽しくおしゃべりしながら
というか、直子さんの確認作業の独り言を
聴いてるだけで❤️面白くて愉しくて❗

幸せな✨時間を❤️ありがとうございます。
素敵な芸術アートネイルが✨完成しました✨

ぜひぜひ、隠れ家てきな、そして、楽しい
トークが好きな方におすすめです✨

歌姫ナースでしたぁーおねがい