またまたご縁に感謝❗ | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

こんばんわ
歌姫ナースです✨
本日もご訪問くださいまして
ありがとうございます✨


ここ数日死活問題ありまして
更新できませんでした😅

またまた今日からアクティブに
復活したいともいます✨

ということで❗

今日は
以前マルシェでご縁をいただいた

イベなび愛媛の方とお会いしました
詳細はこちらを❤


しかも私的にはかなり
テンションが上がる
場所での待ち合わせだったので

密かにドキドキしてました❗
とある理由でドキドキしてました❤
それ以上に
町屋カフェ☕の雰囲気が
かなりお気に入り❤

一人でも✨いきたいと思う場所でした❗

まだ松山に引っ越してきて
時間も経過してないからあれですが、、、
自宅からこんなに近くに❤道後があったなんて❗
今更ながら驚きです❗

コースターが、蓮根❗
れんこんが大好きな私は
すぐに反応してしまいましたぁ~✴

そこでたくさん夢のあるけど
現実的なお話をたくさん話せて❗

自分の気持ちも確認することが
できました❤

私が本当にしたいと思っていること❗

私が本当に伝えたいと思っていること❗

着実に自分のものにして❗

夢を目標に変えて実行に移します🎵
ワクワク😃💕
ドキドキ💓
とまりませーん❤

自分のメニューが決定したら
改めて🎵お知らせ致します✨

そして夜はまたまた違った顔で❗
とある会にお邪魔してました😅

それも
ご縁がご縁をよんでくれました❗

そこでも私はとっても共感できる
内容でしたので❗

余裕ができてきたら✨
時期を見て❗
今日も最後までお付き合い
いただきまして❤
心からありがとうございます❤