リレーコーデ❤ | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

こんばんわ。
いつも拝読ありがとうございます。

今日は
先日のコーデの

鞄と靴を残したままの
アイテムリレーコーデです

先日のコーデおねがい
からの



トップス➡しまむら
シャツ➡アベイル
ボトムス➡しまむら
靴、キャップ➡GU

やっぱりかなりの
プチプラコーデです❤




今日は
見えづらいですが

チェックのシャツを
ピンクのプルオーバーの中に
仕込んでみました😁

久々に大好きな✨
柔らかいピンクをまとって
ご機嫌😃🎵

でも
キャップと眼鏡で顔は真剣ですが😵

何でもないコーデでも
シャツをプラスするだけで

ワンツーコーデには
ならないんですねぇ❤

明日は
あたらい職場の内定後の
打ち合わせです❗

少し綺麗目なコーデでいかないとな✨
でも

自分をどう見せたいか❗
どんな自分を演出したいか❗
そこを、考えてコーデを組もうと
思います😆

本日も最後まで
ありがとうございました😁

にゃんこ様
昨年四国88箇所で
出会った

くつろぐ🐱ちゃんでした❤