GUだらけのモノトーンコーデ✨ | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

今日も

猛暑日でした

なかなか、

熱が発散できない体質の

わたし。

結構しんどいですが

こんなときは

やっぱり、カレッジのみんなと

話したり

ファッションの、コーデを

組むことで

元気になれる❤

おしゃれ✨👗👠って

楽しい❗

まだまだ

迷走しながらも🎵

今日はほぼGUのあいてむで

モノトーンコーデ✨



今日も

本当ならお仕事でした。

でも、朝はどうしたって

うごけなくて。。。

今年の夏の暑さは

私には天敵です。。。

頑張らなければ。

夕方、気分転換にと夕食の買い物に

旦那ちゃんが連れ出して

くれました✨

心からいつも私を

支えてくれる旦那様に❤

感謝☺