GUコーディネート | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日コーディネートおねがい

黒のもり袖トップスGU
イエローキャミソールGU
スカーフベルトGU
パラッツオパンツGU
➡GU

そうなんどすぅーー❤

今日は全身GUコーディネート❤

本当に今年も

GUはパラッツオパンツは

大活躍🎵

昨年のスカンツ❗同様

またまた、新しい

ファッションを生み出している❤

ファッションリーダー❗的おねがい

今日は限定価格になってる

グラフィックTシャツ
【通常790円から会員限定590円❗
をお目当てに❤

またまた、GUにいってきました✨

そんな今日のコーディネートでした❤

今日のレイヤードしたキャミソールは

ニット素材で

裾がフリンジが付いてるので❤

アウトにしても可愛い❤

今日はスカーフしたかったので

インにしてみました✨

実は今日は髪の毛をチェンジ❤

久々の前髪に戸惑い中です【(笑)】

きょうも一日お疲れさまでした❤