光GENJIの四人結集!!幸せ! | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

今日は本当に本当に

昔、光GENJIのファンだった

元ファンのひとも

もちろん、ずぅーーーと、解散後も

ファンしてきた人も

解散後、個人のメンバーにシフトして

ずっとファンしてる人も❤

やっぱり

光GENJIが

好きな人には

記念すべき✨

しかも!!

初の試み!!

ローラー対決おねがい

すごくすごく大切な日星

仕事でリアルタイムでは

見れなかったけどガーン

でもでも

帰宅後すぐに

もちろんチェックピンクハート

番組で

ケンコバさんが

『光GENJIのこのメンバーのしゃべる
だけでも番組出来るやろ❗

そうよぉー!

『光GENJIの元ファン、昔のファンの一人はたまらんやろなぁー!!

そうよぉーーピンクハート

もう、たまらんピンクハート

どころじゃないわおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

あの、メンバーが集まっただけでも

奇跡的❗

本当に

番組共演してほしいなラブラブ

でも、

今日のローラー競争は【笑】

まさかの

転倒アセアセ

まあ、みんな、年やし【笑】

けがなくてよかった✨

ニュースにもなって
トレンドに上がってたらしいラブラブ





https://youtu.be/i8gIEH7DSp0

記念すべきピンクハート

共演に感謝