夕日と夕食 | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

いろいろありましてナースに復活!歌姫ナースの日々-HI3H02070001.jpg

いろいろありましてナースに復活!歌姫ナースの日々-HI3H02080001.jpg

今日はあまり大した事してなかったけどかなり疲れたしょぼん

どうしてかな汗

完全に夏バテな感じやけど、頑張って食べて、頑張って仕事して、頑張ってお金貯めて【笑】

大好きな、大好きな合格うどんで夕食!


今日も普通に1日が過ぎて行くけど、いつ大地震がくるかわからないこの日本に、生まれた以上、最近は覚悟を感じながら仕事や日常を送ってるから、ふとした時間やふとした風景がありがたいと感じる。