記事タイトルはここ♪ | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

いろいろありましてナースに復活!歌姫ナースの日々-HI3H02040001.jpg
夜勤明けあせるで今から朝ごはん♪
 
病院にお願いしたら、ただで朝食を提供してくれます(*^o^*) 
 
美味しいよぉ~!
 
これで朝、昼兼用のごはんを終わらせて帰って寝ますいろいろありましてナースに復活!歌姫ナースの日々-20080429144818.gif
 
ただ、今日も夜勤明けで、年下のスタッフ達がため息をつきながら申し送りを聴き、あくびをしながら申し送りを聴き、そんな姿にイライラしながらいろいろありましてナースに復活!歌姫ナースの日々-0006.gif
 
 
また年下のスタッフが一言完全なる上からの物言いで指摘してきた!
 
言ってる事は合ってるかも知れないが、かなりかなりムカついた!!
 
昔は後輩で、指導していた後輩に上からモノを言われる悲しさいろいろありましてナースに復活!歌姫ナースの日々-0006.gif
 
昔親身になって指導したり手帳を見せたりしていた事を後悔する毎日だいろいろありましてナースに復活!歌姫ナースの日々-ファイル0021.gif
 
まあイライラしても良いことないから、帰って三浦春馬くんのビデオ見て寝るぞ((笑))