2013/08/12来ました!LIVE! | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

いろいろありましてナースに復活!歌姫ナースの日々-HI3H12840001.jpg


わかるかなあ♪

可愛いワンピースに少し良い感じの蛍光ピンクの夏用ニットを肩から【石田純一ファッション((笑))】鈴木紗理奈いわく((笑)

花柄キャップで

キャップ女子☆ってかあたし頑張ってるやぁんかぁ~!


今徳島市内のバス電車乗り場です(*^o^*)

何とか早起きできました

やっぱり、大好きな空間は☆かなりのパワーの源であり活力です!

年甲斐もなく、かなりのファッションで今日は大好きな【自分が着たいと思うお洋服】を着て横浜に行ってきます

今日という日を迎えたこと幸せに無事横浜につけること願ってますあせる