今帰宅も熱帯夜(;_;) | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

今日は定期のメンタルクリニックの受診でした。

クリニックに行く前に古本屋と古着屋で我が家では不要になった本と衣類を売ってきて、その後は
一回帰宅もお部屋があまりにも暑すぎてまた出かけてました


ってか今帰ってきたけどやっぱり暑くて室内は32、5℃だ

有り得ない。

ってか外がまだ涼しいかも((笑))

でも外で寝るわけいかないし((笑))

今二階は冷房入れて入り口開けて一階に空気が流れるようにして一階は扇風機で少しでも涼しい空気がなるように(・_・;)

水分取りながら熱中症にきをつけて

暑いなぁ~!