今日はびっくりしたぁ~ | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

今日は一人でお家に居たから、すごくすごく緊急地震速報にびっくりしたぁ~!

二階でお掃除してたから、かなり焦ったぁ~

だってさぁぁ~緊急地震速報が鳴り響くってことはしんど5以上は確実だから

本当に焦って二階から降りて頭をクッションで覆ってトイレに行ってでも、非難リュックを忘れた事を気づいて…。

またまた慌てて二階に戻ってリュックを持って、ママに電話してママと電話しながら、


あれ?あれ?

地震なくない?みたいなぁ~!

びっくりしたよぉ~!
でもすごく一瞬にして考えて行動したあたしでした


でもなにもなくて良かったぁ~!

でも防災訓練になったと思えばいいからね~!


まだ家に居たからある意味良かったかなあ