地元スター国民総選挙 | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

今オンエアされている地元スター国民総選挙!

我が徳島県は第1位はアンジェラアキさんでしたぁ!

ってか流れてたLIVE映像行ってたよぉ~!

しかも一番の仲良しの大親友の先輩と先輩のお母さんと見に行ったよ(笑)

すごく思い出して泣きそうになった(笑

でもそれくらいにいい思い出があるすごけ嬉しかった思い出

でも やっぱり、国民的なスターって言うか本当にサザンの凄さが本当にそこまで私が【好き】って言う感情ではないけど、でもやっぱり、みんな国民が引きつけられるってやっぱりすごいなぁって思うなぁ~!

新曲の【ピースとハイライト】の歌詞はすごく勇気がある世界情勢や世相を反映した曲であって、それでいて自分たちにも当てはまる…

そう思いました!

ってか本当にすごいなぁ~って!

でも、一度ご病気されて闘病されて、いろいろ感じた思いもあったと思うから。

でも一番!今私が気になるのは静岡県のアーティストです【(笑)】でも終わってたりして【(笑】

まだかなぁ

静岡県のアーティスト!私の中ではやっぱりダントツトップ!
我らがかあくん!諸星和己さん!【(笑)】

私は徳島県だけどね