今日はバレンタインということで



いつもブログを読ませてもらってる
ちえさんとsunnyさんのイベントに
参加させてもらいました爆笑





大好き、なのは当たり前なんだけど


まず、誰に叫ぼうかと悩む…



嵐の5人?
相葉ちゃん?
にのあい??




数ヶ月前だったら間違いなく
相葉ちゃんにだけ叫んでたかも




でも、なぜか、やっぱり
相葉ちゃんの隣にいる
ニノも目で追ってる私がいる




あんなに腹立って悲しくて
もう勝手にしたらいいやん!
って思ってたのに
嫌いにはなれなかった







嵐の宿題くんで
5人のわちゃわちゃを観て
まずは嵐というグループが好きになり




いろんな番組を観るうちに
相葉ちゃんの天然なところ
一生懸命なところ
何にでも誰にでも優しいところ
まわりにいる人を笑顔にしてしまうところ



もう今では相葉ちゃんのすべてが好きグリーンハート





ニノを好きになったのはいつかな?




完全に堕ちたのは
アラフェスのギミゲを観たとき




いつも可愛いのに
こんなセクシーに歌うんだ…って




でも、きっとずっと前から
相葉ちゃんの隣によくいたから
少しずつ好きになってたんだろうなぁ





ニノが相葉ちゃんを守って
相葉ちゃんがニノを守って





他のメンバーとの間にはない
2人だけの絆というか
誰も入れない空間があるのかなって思う





もし願いが叶うのなら
2人のそばにいって
そっと2人の会話を聞いてみたいなぁ





そして、もう一つの願い




今年いっぱいで嵐はお休みになるけど
にのあいはそのままで
歌でも番組でも一緒にしてくれたらいいなぁ





相葉雅紀が好き

二宮和也が好き

にのあいが好きグリーンハートイエローハート






残念ながらチョコは渡せないけど
ここに、にのあいへの愛をたっぷり詰めて
届くといいな、この想いおねがい





うまくまとまらないけど
私のにのあい愛は伝わるかな?



最後まで読んでくれた方
ありがとうございましたクローバー