昨日は智担のお友達に
初めて会ってきましたブルーハート


まずは私がずーっと行ってみたかった
二宮神社⛩




こんなとこに⁉︎って所にありましたびっくり
方向音痴な私一人で行ってたら
ぜーったい辿りつかなかったわあせる
お友達に感謝ラブラブ


お守り、黄色か緑か…
選べません…


なので、両方グリーンハートイエローハート


2つ揃えてつけたいけど
お守りのルールとして
それはいいのかな?
また調べてみますウインク



次は同じ三ノ宮駅周辺にある
クレープ屋さんへ。




にのあい〜グリーンハートイエローハートが見れた
例のクレープ爆笑




私は産後、なぜか身体が
生卵を受け付けなくなってしまったのでえーん
お友達が食べてくれましたラブラブ


私はアイスが入った
チョコナッツクッキーを食べました爆笑
生クリームが私には甘かったけど
クレープ生地もアイスも美味しかったです音譜



そのあと、難波にある
cafe&bar ARASICKに行こうと思ったけど
時間が中途半端だったので
お友達のお家へ。


あれこれ迷って
ハワイのライブDVD観ながら
笑ったり泣いたり笑い泣き


いつも家で一人で観てるだけだったから
誰かと一緒に観るって新鮮でキラキラ
そんな見方もあるのか〜とか
おんなじ所で「いいよね〜」とか
めっちゃ嬉しかったラブラブ



そして夜
cafe&bar ARASICK。



マスターが編集した
ライブ映像とかが店内に流れてて
それを観ながら飲んで食べて喋って照れ


活動休止が決まってからの気持ちを
お友達やマスターとも
色々お話しできて
自分の中で悶々としてたのを
吐き出すことができて
完全に…とはいかないけど
スッキリしましたウインク

話す、って大事だね!!


私よりももっともっと辛い
智担のお友達。
お互い先のことを考えると
暗くなっちゃうので
とりあえず今を楽しもうと音譜


とっても楽しい一日でしたおねがい
また一緒にアラシゴトできるといいなラブラブ


長々と失礼しましたあせる
最後まで読んでくれた方
いつも来てくれる方
本当にありがとうございます照れピンクハート