あ〜あと少しでお仕事〜えーんあせるあせる




・・・・・・・・・となってはいけませんニコ


ないないですバイバイバイバイ


テンションアゲアゲで参りましょグッハート


今週のお休みは何かと忙しくて萌活はほぼテレサの動画を観まくっておりました照れ←忙しくてもここ重要(笑)


インスタ漁りまでは辿り着けてなかったのですが・・・これにはちょっとウケましたゲラゲラ


ライオンさんのストーリーにハート




パンにバター(?)を塗り塗り〜音譜音譜音譜


そして





バターを塗った方を下にして


ベチャッあせるあせる





そして自分で笑い転げる・・とねー



・・ってかホントにこの人料理苦手やわ〜おいでゲラゲラ


料理と言えるか微妙ではありますが(笑)


天然炸裂ニコいいぞ〜いいぞ〜拍手拍手


そりゃぁ…ね


殆ど料理はしないから仕方がない事だとは思いますがにひひにひひ


何作ろうとしてたのかなうーん