も~ね……

このシリーズは萌えしかありませんでした(*´∇`*)

初めはYouTubeで見つけた時に有頂天で照れ


きゃあ~(*≧∀≦*)ドキドキドキドキってなったけど言葉がわからないでしょううーんDASH!


でもほら得意の自分変換方式で色々想像して妄想してドラマ見続けてました(*´∇`*)

ここはこんな感じキラキラ?とか

我ながら心底腐女子だわ~って思いましたねおいでゲラゲラ音譜


JFC様の字幕を知ってストーリー内容がいっそうわかってくると更なる萌えにしか繋がりません(* ̄∇ ̄*)

JFC様……感謝です照れ






このね……

寝顔を眺める姿なんて

絶対やっとるわ~おいでゲラゲラって思いましたねゲラゲラ

ふう~もリアルリアル~ゲラゲラ音譜

だって朝一番に何をしますか?の質問に『お互いの寝顔を見ます❤️』ですもん(*´∇`*)

こんなの毎日の日課じゃんゲラゲラ

ってリピる度に萌える私です(笑)

だって思いません( ・∇・)?

絶対↑日課ですよね~(*´∇`*)

腐女子は強引さも兼ね揃えてます照れ←腐女子の皆様これは私変換ですので怒らないでくださいガーンあせる



これもね……キュンキュンですラブ

リアルでは逆ですがねー身支度してあげるのはクリたんのお役目ですにひひ




男らしいコング君照れ

恋愛のアドバイスをしてあげるなんてラブエム君ガンバキスマーク





二年も付き合っちゃうと彼氏とか普通にいっちゃうからね~(*´∇`*)ラブラブラブラブ




このシーン( 〃▽〃)

字幕がない時に色々変換していって『何でほっぺにチュウ😚💓💓』に発展していったのか……

最終的にウーンえー?もやもやって考えてもわかりませんでしたてへぺろ

字幕で理解してや~ん( 〃▽〃)にはなりましたけどチュー



ソムオーさんに誰か食事を作ってくれる人はいないの?って聞かれてちょっと困った先輩の顔


やっぱりキュンキュンやわ~(*´∇`*)

いるんだよ~


よく気がついて、整理整頓得意で、自分のためなら何でもしてくれる優しい恋人がにひひラブラブ

と代わりに答えたりして(*´∇`*)

リアルは逆ですがニヤリ音譜




このメイキングシーンなんてラブ

アドリブらしいけど完全に口説いとるやんゲラゲララブラブ

甘い声出しまくりなんて~(*≧∀≦*)


ってテンションアゲアゲになっちゃいましたけど笑い泣き


可愛すぎる~爆笑爆笑


もうね~


どっちがドラマでどっちがリアル(*´ー`*)DASH!?を混同しつつのリピかなあって思いますねキラキラドキドキ