ホワイトニングスポッツセラム使用した結果!!! | plus1

plus1

はっぴー

イーフェイスファンサイト参加中 
ルネット 薬用ホワイトニングスポッツセラムを使用してみました!



株式会社ルネット イーフェイス


AKIKOシリーズのスペシャルサンプルセットもついてきたよ爆笑




まず自分のお風呂上がりの素肌。。。

20後半の肌。。笑
シミ、そばかすが出てきました。泣
まだ何もつけてない状態↑


化粧水後、サンプルについてた美容液
伸びがいいです!無香料!
乾燥肌、敏感肌な私の肌でも刺激はなく普通に使えました!


美容液塗ったあとの肌。
とりあえず、ツヤツヤ!!!
潤った〜〜笑

長くなるので続きは次の記事へ爆笑