*アリィー クロノビューティ ジェルUV EX* | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^



ALLIEのプロモーションに参加中




*アリィー クロノビューティ ジェルUV EX*




デコルテ・うなじまで全身ツヤ肌
仕上げしてくれるジェルUV




〇ビーチフレンドリー処方
環境に配慮した設計(水環境リスク評価済)




〇マスク・タオル等につきにくい
フリクションプルーフ

〇水に抜群に強く落ちにくい機能
スーパーウォータープルーフ

〇汗に強く落ちにくい機能
スウェットプルーフ

〇チリ・ほこり・PM2.5・
花粉等の微粒子汚れの付着を防ぐ※
(※すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。)

〇環境に配慮したパッケージ

〇無香料・無着色※
(※配合成分の特性により、原料由来のにおいがすることがあります。)
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




みずみずしいジェルが肌にすーっとのびて
均一に密着してくれます




ベタつかずサラッとしてるのに
カサカサせずしっとりとした使用感が
とてもいいですෆ˚*

圧迫感がないのも○
水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ
なので海やプールにも気兼ねなく入れそう

汗に強いスウェットプルーフも
ポイント高い♬.*゚




デコルテ・うなじなど全身ツヤ肌に
仕上げてくれるんだって☆
マスク・タオル等につきにくい
フリクションプルーフも嬉しい

この夏には絶対使いたいアイテムです(*ˊ˘ˋ*)

ジェルUV EX 公式ホームページはこちら