☆ モイスチュアマイルド ホワイト リンクルケア パーフェクトエッセンス☆ | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^




#PR #モイスチュアマイルド





*モイスチュアマイルド ホワイト リンクルケア パーフェクトエッセンス 【医薬部外品】*




☆シワ改善×シミ予防*×ハリうるおいケア
薬用オールインワンエッセンス




化粧水・美容液・乳液を1品で
気になる目もと・口もとをはじめとする
シワを改善しながら、肌の奥深くに潜む
メラノサイトへ直接アプローチします。
* メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
画像内注釈
*2 コラーゲン・トリペプチドF

☆ハリ感・長時間うるおい持続処方 
ベタつかず軽い付け心地。

高保湿成分で、もっちりとしたハリ感を
長時間キープします。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




モイスチュアマイルド ホワイト リンクルケア エッセンスローション 【医薬部外品】

シンプルなデザイン!
ポンプタイプでサッと使えるのがいいですね




とろみがあるみずみずしいテクスチャー
肌にスルスルと伸び
馴染みもとてもいいですෆ˚*
伸びがよいので
顔だけでなく首やデコルテまでも
一緒に塗ってます



ベタつきはなくしっとりとした使用感が
気持ちいいです

圧迫感のないつけ心地なので
季節を問わずに使えそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪
#モイスチュアマイルドホワイトリンクルケアエッセンスローション
#オールインワン
#コーセーコスメポート