☆アリィー 美耐久プライマーUV☆ | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^



ALLIE様のプロモーションに参加中

*アリィー 美耐久プライマーUV*



2024年2月10日新発売♪

『UV下地だけで、7つの美へアプローチ。朝塗りたての顔印象つづく 美耐久プライマー、誕生』




チューブタイプでコンパクトサイズなので
持ち運びにも便利!



薄い紫色のやわらかいクリームのような
ジェルで肌に伸ばしやすいです



1本で7つの機能
・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)
・素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)
・化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)
・長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)
・長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)
・透明感印象UP(2色の微細パール配合)
・塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)




⁡サラッとした軽やかなつけ心地で
ベタベタしないので
季節を問わずに使えそう.•♬
素肌感がありながらも
キラキラの輝き✩.*˚



ファンデがヨレにくいのもいいですね


朝塗りたてのキレイな状態が続くとのことで
何度も塗り直しをしなくていいのは
とても助かります🎶
8時間化粧持ちデータ取得済み*
*花王調べ。効果には個人差があります。



皮脂ハンターパウダーがテカり・
くずれのもととなる皮脂を抑えてくれるので
ファンデを塗っても皮脂が浮きにくいのも
嬉しい(*ˊ˘ˋ*)



アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら