*セグレタ シャンプー・コンディショナー 根元からふんわり* | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^





花王様のプロモーションに参加中
花王様より商品を
提供していただきました🎁


*セグレタ シャンプー・コンディショナー 根元からふんわり*
いつまでも髪に自信を
もちたい大人の女性へ⁡•*¨*•.¸¸♬︎
年齢とともに、ハリ・コシの不足、
ボリューム感の減少だけでなく、
うねり、パサつき、ツヤの減少など
髪悩みは複合化することがわかっています(花王調べ)
このように複合化した髪悩みの一因は
年齢やダメージとともに髪の内部脂質が
減少することで空洞化し、
内部密度が低下した状態になること。
本製品はそのような
大人の髪実態に着目して作られました!




〇内部密度ケア 内部密度ケア*¹ 大人の髪にハリ満ちる
〇髪内部にセラミドS*² が浸透・補修
キューティクルが欠けやすく、ダメージによりうねってしまう大人のうねり髪に着目。
髪内部の繊維にうるおいを与えてふっくらさせ、空洞を補修する“内部ケア”だけでなく、
表面の損傷部分を集中的に補修する“外部ケア”を実現。⁡
*1 年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減少することで空洞化し、内部密度が低下した髪を補修
*2 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン⁡






⁡シャンプーはキメ細かな泡がたち
気持ちよく洗えます🫧 ͛.*



コンディショナーはみずみずしく
髪全体にいきわたりケアしてくれます

私の髪も年々、うねりや髪の根元が
ぺちゃんこになるのが悩みでした💦
私の年代の悩みに着目して
作られてるのが嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪
根元もふんわり~
うねりも気にならず~
優雅な香りも好き♡
毎日、使っていきたいと思います✩.*˚



セグレタ公式ホームページはこちら