*コエンリッチ ザ プレミアム ライトアップ モイストガード ハンドクリーム* | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^



*コエンリッチ ザ プレミアム ライトアップ モイストガード ハンドクリーム*



︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎ 水をはじくライトアップクリーム 

明るく美しい手肌が持続 ※2
手肌のくすみ・小ジワ・色ムラをカバー※1し
明るく美しい手肌に!
※1メイクアップ効果による
※2撥水効果

あれがちでくすんだ手肌も瞬時に明るく補正し、きめ細やかな透明手肌を演出してくれます。
高い撥水力で、手洗いやアルコール消毒のたびに何度も塗り直さなくても効果が持続※2



︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎ SPF25 PA++
︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎ビタミンC誘導体(製品の抗酸化剤)配合



チューブタイプで使いやすいです!



少量でとても伸びがよいので
厚ぼったい感じもなく
季節を問わずに使える
使用感だと思います(*^^*)



ベタつかないのにしっとり🎶
水にも強いのは家事や仕事で
水を使う方も嬉しい✨



くすみが気になる私は
光拡散してくれて
手をキレイに見せてくれるのは
いいと思います(*^^*)
#コエンリッチザプレミアムライトアップモイストガードハンドクリーム
#ハンドクリーム
#ハンドケア


コエンリッチ_提供