2023/03/30 | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^


うねる髪に!




*ラックス バスグロウ ストレート&シャイン シャンプー&トリートメント*

こんな人にオススメ!

★うねりを無くして
まとまる髪をキープしたい方
★お風呂上がりのまとまるツヤ髪を
一日中キープしたい方

保水ケア美容で洗いたてのようなまとまるツヤ髪一日中続くシャンプー/トリートメント

24種の美容アミノ*1&シロキクラゲエキス*2を配合

うるおいを髪の芯まで届けて
髪内部の水分をしっかり保持し、まとまる髪をキープ。

うねりが気になる方に、補修型・防御型2種のアミノケラチン*3を配合したストレート&シャインシリーズ。

自然なまとまりをキープします

ジューシーカシス&ピオニーの気分華やぐ香り

*1グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCl、ヒスチジン、セリン、バリン、トレオニン、アラニン、イソロイシン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、リシンHCl、アスパラギン酸、PCA-Na、PCA、エクトイン、チロシン、トリプトファン、ラックス バスグロウ ストレート&シャイン シャンプー&トリートメントメチオニン、ベタイン、システイン、シスチン:補修・保湿成分
*2シロキクラゲ多糖体:保湿成分
*3ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン:補修成分、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン:毛髪保護成分

私は年々うねり髪が強くなり
困っていたところでした💦




シャンプーは想像以上に濃厚で
泡立ちもよく泡もクリーミーで
洗い流しも早いです。

指通りがよく
なめらかな洗い上がり。




トリートメントも濃厚で
重めのテクスチャー。

とても香りがよく女子力が
上がる感じ♡

朝の
スタイリングが楽しくなりました🎶

汗をかいたり雨の日など
憂鬱でしたが
これからは楽しくなりそう!

LUX_提供


公式ページはこちら


LUX_提供
LUX_提供