*ハクスリー トーンアップクリーム ステイサンセーフ* | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^


くすみ肌の乾燥肌さんに!

ぜひ使ってみて欲しい♪




*ハクスリー トーンアップクリーム 
ステイサンセーフ*




紫外線から肌を守りつつ
輝きを与える
トーンアップUVケアク リーム。

しっとりするのにべたつかないテクスチャーで
肌のくすみや色ムラをカバーします

SPF50+ PA+++(UVカット)

サボテンシードオイル配合で
しっかり保湿

🌵サボテンシードオイルは
希少価値が高く
過酷な環境で自身を守るために
作り出すファイトケミカルを
含有し抜群の保水力♡



チューブのデザインが

くすみ色でとてもオシャレなんです


こういうところって

何気に嬉しい^ - ^


細口なので

量の調整がしやすいです


スキンケア後やメイクアップの
前に顔全体に均一に塗布します




白色でやわらかいクリームです

肌にスルスルと伸ばしやすく
肌馴みも良いです

お肌がしっとりするような
つけ心地です!

よく見るとクリーム内に
小さなカプセルがあり
肌に馴染ませるとカプセルが
弾けます!

ベタつきも気にならないので
この後のお化粧も
よれることなくできます




自然な感じでくすみがらなくなり
トーンアップをしてくれるので
男女問わずとても使い勝手が
いいと思います!

くすみや色ムラも
塗った感なしでカバーできて
とてもいい感じです♡

サラッとしてるので
季節を問わずに使えるのが
いいですね

香りに敏感な方も
きつい香りなどないので
使いやすいと思います

ぜひお試しください♪