つややかな素肌へ☆ジェネリオ エッセンス | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

 
 
{DBD491E8-5448-42C9-A508-C2F613992796}
 
30ml  5000円
 
 
{38FDC87D-A443-4C48-A4ED-38D084336205}

肌が弾むこだわり成分美容液。
 
アスタキサンチン、フラーレンが含まれ
 
肌で実感できる美容液。

 

 
 
 
{EC7EFAA4-0704-434F-AADA-8B2347D74F17}

 

スポイト式で衛生的

 

必要な量だけ取り出せるのも

 

うれしいです

 
 
{FF7B45CE-D0E2-473E-85A6-3BBD7BF8C851}

 

少し黄色がかった

 

とろみのあるジュレ状のテクスチャー

 

肌にスーッと伸びて

 

少量でも十分顔全体にいきわたります^^

 
アスタキサンチンとフラーレンといえば
 
エイジングケアの代名詞!!
 
肌への浸透が早く潤いを逃さない
 
長時間潤いを保ち
 
ハリを与えてくれます♪
 
ベタつかないからすぐにお化粧もできます
 
気になる目元や口元は
 
重ね塗りをすると効果アップ☆
 
年齢に負けない肌を
 
目指したいと思います!!
 
 
モニターに参加してます