0秒サロン☆TSUBAKI プレミアムリペアマスク | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

 
9月中旬発売!
 
 
すぐに洗い流せるプレミアム補修マスクが
 
TSUBAKIより新登場!

 

 
{F6B743F4-6BE3-4BE5-A35D-E1AA9636C1FA}
 
このマスクの特徴は
 
① 毛髪がダメージを受けると、キューティクルの中の美容成分の通り道(CMC)の幅が狭くなってしまうことに着目。
デュアルアミノ酸がダメージにより狭くなったCMCの幅を広げ、美容成分を浸透しやすくします。

 

② 美容成分をダイレクトに注入
ダメージ補修・保湿効果に優れた美容成分の通り道(CMC)の幅を通るサイズで配合。

 

③ 美容成分をとどめて、密封
デュアルアミノ酸※1がキューティクルのめくれ(はがれ)を補修し、ぴたっと密着。
さらに、持続型ヒアルロン酸※2が、髪の水分蒸発を防ぎ、うるおいを持続させます。

 

 

 
 
{C68C36C4-316D-4E31-A066-21EFDCBD2B5F}

 

フタを開けると

 

心華やぐ椿蜜果(つばきみつか)の香りが^^
 
濃厚なクリーム状のマスク。
 
これを洗った髪につけ
 
すぐに洗い流すだけ!!
 
待たなくていいんです♪
 
これってすごいですよね
 
で、待たずに洗い流した後の髪は
 
なめらかで毛先もまとまる髪になってる☆
 
本当につけて流すだけで
 
サロン仕上がりになるの。
 
週に1~2回の使用で良いのも
 
うれしいな♪
 
資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています