W洗顔不要☆シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^



泡ジェルって???


{EEA5DE14-D7E4-41B0-B5C3-5CC5D701D2B8:01}


『 シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル 』


120g  3880円




{25091599-E2E3-4E30-842F-60FB3FD261B3:01}


汚れをしっかり落とすクレンジングジェルと

すっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になって

洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料です。

メイクをした日はクレンジング&ソープとして

ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとして使えます。

無着色・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリー

アレルギーテスト済・旧指定成分無添加

{900A13A4-2ACC-413B-9CA0-88ED4FC2C983:01}


手に出した時はジェルです。

これを肌につけてマッサージすると・・・

{544BEFA2-688E-40A8-88ED-DF8A4D5E422B:01}

白く変化してきます。

そして水をたしていくと・・・


{0C883232-8623-4CFC-A8C6-EF04D0162573:01}


キメ細かい泡状に変化するんです!!


こんなジェルは初めて☆

メイクもキレイに落としてくれます^^

アイメイクはマッサージするように

クルクルと円を描くようにすると

きれいに落ちました♪


洗い上がりはしっとりすべすべ~

これ1本でメイク落としから洗顔まで

できるので本当に便利です。


洗顔後つっぱり感がないので

すぐに化粧水をつけないと!って

ならないのもいいですね。


ポンプタイプだから使い勝手もよく

お風呂でも使えて便利です。



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね